アメリカ大統領就任式 低所得層、ラストベルト地域を救えるか?

どうしてこんな閣僚人事にしたんでしょうか?(53分頃からです) とにかく真逆な思考を持った方ばかりをトランプさんは閣僚に指名しました。 とにかく、「この人でいいの?」と思える、

続きを見る

マークレイが6年間体験したサバイバルなNYでのホームレス生活

本国アメリカでドキュメンタリー映画『ホームレス ニューヨークと寝た男』公開後、 今現在のマークの生活はどうなっているのか? マーク・レイ、彼が人生に躓いた切っ掛けは大学も卒業し就職も

続きを見る

オードリーのオールナイトニッポン梅沢さんのいろんな話面白すぎ

2017/01/01    |   俳優

人っていっくら年をとっても変わらないんですね 現在66歳の梅沢さん、 老いても若い女性が好きなのは若い時とまったく変わらないそうで、 根っからの女好きなんですね、

続きを見る

明石家サンタ2016今年も山ちゃんはクリぼっち?でTEL出演

2016/12/20     2016/12/23   |   テレビ番組 ,

山ちゃんてどうして彼女ができないんでしょうか? 12月21日、放送のの水曜JUNKで冒頭、 今年も「クリぼっち」を肯定するかのような話がありました。 どうも山ちゃんは今年もコ

続きを見る

ドントブリーズ息しただけで筋肉じいさんが暗闇の中やってくる

2016/12/18    |   映画

どれほど怖い映画なのか けして、血が飛び散ったり、幽霊が登場したりで恐怖感を煽る映画ではありません。(59分ぐらいから) 真っ暗な家の中で繰り広げられる恐怖感なのです。

続きを見る

trumpdaithoryo
アメリカ大統領就任式 低所得層、ラストベルト地域を救えるか?

どうしてこんな閣僚人事にしたんでしょうか?(53分頃からで

markrei
マークレイが6年間体験したサバイバルなNYでのホームレス生活

本国アメリカでドキュメンタリー映画『ホームレス ニューヨー

umezawatomio
オードリーのオールナイトニッポン梅沢さんのいろんな話面白すぎ

人っていっくら年をとっても変わらないんですね 現在6

akashiyasanta2016ver
明石家サンタ2016今年も山ちゃんはクリぼっち?でTEL出演

山ちゃんてどうして彼女ができないんでしょうか? 12月2

machiyamasan2
ドントブリーズ息しただけで筋肉じいさんが暗闇の中やってくる

どれほど怖い映画なのか けして、血が飛び散ったり、幽

もっと見る

PAGE TOP