「 アナウンサー 」 一覧

安住紳一郎の日曜天国11.6の目玉「秘宝館」の宝の山について

2016/10/23     2016/11/01   |   アナウンサー ,

今年の公開放送の目玉はなんでしょう? 11月6日公開放送最新情報 16日の放送では、 安住さんが先ずは日にちと目玉となるコーナー、 過去5回の公開放送について印象深

続きを見る

安住アナ自宅にテレビ11台細かくチェック洗濯ワイシャツ山盛り

自宅にテレビモニターが11台は壮観です どうも11台ものテレビがまるでテレビ局のモニターがごとくあるそうで、 なんでも机の前にテレビが置ける棚を置き そこに1チャンネルか

続きを見る

羽鳥慎一アナ酒で失敗もしました不倫と離婚も経験そして現在です

前の奥さんと別れた原因 芸能ニュースによると、 当初、羽鳥アナの多忙によるすれ違いと言われていましたが、 羽鳥さんの世間一般で持たれているようなさわやかなイメージが

続きを見る

takanashisensyu
高梨沙羅のマスコミ嫌いは6年前の加熱した取材攻勢からだった

高梨沙羅選手がマスコミ嫌いになった原因 高梨選手はマ

kakukogekisotei
北から核攻撃その時の対処、特殊部隊に潜入されたら何が起きる?

北朝鮮問題で緊張状態が続く昨今ですが、 いざ全面戦争

kitakakuusakougeki
北朝鮮平壌で60万人が郊外に避難、親切に韓国在留外国人に通告

人間兵器と呼ばれる「北朝鮮 特殊部隊」度肝を抜く精鋭部隊で

americashiriakougeki
北朝鮮ふくよかなお兄さんを中立化する米国の作戦日本への被害

7日未明のシリアのアサド政権が化学兵器使用したと断定し、

miuradaichigramie
三浦大知、鳥肌物のボーカルとパフォーマンス、お笑いと料理好き

<引用元 https://www.youtube.com/

もっと見る

PAGE TOP