「 社会 」 一覧

隠れブラック企業就職してしまわぬ知恵まずはホワイト企業何ぞや

ホワイト企業の探し方とはどうすればいいのか 隠れブラック企業、 表向きはホワイト企業のように感じるのですが、 実態ははサービス残業だらけで、 そのサービス分の

続きを見る

豊洲市場は巨大物量倉庫にするしかない辛坊治朗ズーム・・で確認

2016/10/08     2017/01/03   |   社会 ,

元々豊洲市場の建ってる土地は食品に向かない土地らしい はっきりいってなんでこんなところに食品を扱う建物を建てたんでしょうか? というのが率直な意見ではないでしょうか。 元

続きを見る

箱根山 噴火について土曜日、某ラジオ番組でも解説が白熱した件

辛坊治郎さんの番組に出演された火山学者の先生に番組後、色々聞いたそうです ↓ 本当の所は未だ火山のメカニズムが解らない部分が多く予測出来ないのが本音らしいです 箱根山・火山関連の

続きを見る

感動のタクシー運転手さん体験にほっこり

2015/03/14    |   社会 ,

感動したタクシー運転手さんていますか? 私にこれといってタクシーを利用しての 運転手さんとの心暖まるような感動秘話的なものはないのですが、 強いて挙げれとすれば、

続きを見る

練子広寿さんの髪型に辛坊治朗さんも食いついた

辛坊さんとんだとばっちり まっ、今回の年明け早々の無謀とも言える行動が引き起こした遭難事故でしたが、 遭難の事よりも強烈な印象を残したのが、 記者会見の時の帽子かターバン

続きを見る

takanashisensyu
高梨沙羅のマスコミ嫌いは6年前の加熱した取材攻勢からだった

高梨沙羅選手がマスコミ嫌いになった原因 高梨選手はマ

kakukogekisotei
北から核攻撃その時の対処、特殊部隊に潜入されたら何が起きる?

北朝鮮問題で緊張状態が続く昨今ですが、 いざ全面戦争

kitakakuusakougeki
北朝鮮平壌で60万人が郊外に避難、親切に韓国在留外国人に通告

人間兵器と呼ばれる「北朝鮮 特殊部隊」度肝を抜く精鋭部隊で

americashiriakougeki
北朝鮮ふくよかなお兄さんを中立化する米国の作戦日本への被害

7日未明のシリアのアサド政権が化学兵器使用したと断定し、

miuradaichigramie
三浦大知、鳥肌物のボーカルとパフォーマンス、お笑いと料理好き

<引用元 https://www.youtube.com/

もっと見る

PAGE TOP